英語個別塾

オンライン英会話

▼オススメ人▼
忙しいけど、英語をしゃべりたい!!
会社の帰りが遅くて、スクールに間に合わない!!
シャイだし、スクールに通うのは不安…だけど英語を話したーいっ!!

▼オススメコース▼
<グローバル・コミュニケーションズ・ランゲージスクール>
厚生労働省の教育訓練給付金制度の指定校で、インターネットを使った英会話スクールです。1回のレッスンは15分間。イヤホン、マイク、インターネット電話をするためのソフトのダウンロードだけで始められます。
私も違う所でオンライン英会話をしていましたが、レベル別で、コースがかなり充実しています!初心者から上級者、小学生、ビジネス向けとかなり豊富なコース設定してあり、これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
無料体験ができるので、無料でちょっとやってみるだけでもお得です。

<イングリッシュチャンネル>
30日間固定5800円で、毎日50分授業が受けられます。講師はフィリピンの高学歴者。授業はマイクがあれば出来るインターネット経由。
家にいるだけで英会話できちゃいます♪私もやっていましたが、結構いいですよ♪教材などは無料ですし、全てネットで授業をやるときに先生が送ってくれます。保存も出来ます♪コースも結構色々あって、英会話〜発音の練習まで毎日好きなコースを受けることができます★

<マンツーマン英会話 Atlas>
都市は限られてしまうのですが、カフェや自宅、駅前のスタジオでマンツーマン英会話をしてくれるスクールです。こっちはインターネットではなくて、実際に会って話すので、ノートなども先生に書いてもらえますね♪あとマンツーマンなところが売りです♪
マンツーマンで教えてもらうんだったら、自分がしゃべっているときに、間違った表現をしたことをノートに書いてもらって、その場で良い表現に直してもらうとかなり有益になりますよ!!私もオーストラリアでそうしてもらっていました♪

英単語学習ツール

▼オススメ人▼
とにかく無料で、手軽にバシバシ勉強したい!!
単語をちょっとずつ、コツコツやりたい!!
読むだけじゃ(;`O´)oダメーーー!!勉強するだけじゃつまらない!!
発音だってやりたーーーいっ!!

▼オススメコース▼

<ハングリーフォワーズジャパン>
毎日無料でe-frashcardがメールで届きます。ネイティブの発音、例文、定義などが見れていちいち辞書を引かなくても英単語の勉強ができます。 辞書や英単語の本ではリアルタイムにネイティブの発音は確認できません!!私は、英単語の読み方が分からなくて、恥をかいたことがあります…(^^;)そんなことを防ぐためにも毎日コツコツです!!
サイトに主な勉強法などが書いてあるので、自分なりの勉強法がない人も安心して使えます。毎日メールチェックしてくださいね♪

英文法・長文学習ツール

▼オススメ人▼
スミマセン…英文法って何ですか?
結構英語やってる…短文の意味だって分かる!なのに長文読めないんですけど…
おいおい…本当に効果でんの?っていうかあんまりガツガツ勉強なんて苦手なんだけどな…
▼オススメコース▼
<3waysystem トレーニング>
1〜2ヶ月テキストを見て、CDを聞くだけで、英文法の構造が右脳にインプットされてしまう優れもの!しかも、カリキュラム通りにやって効果がなかったら完全返金!! これ、すごいのはTIME誌と協賛していて、3ヶ月間毎週タイムが読める特典つき!!私もタイムを読みたいのですが、高いのでいつも我慢してます…これすごくお得ですっ(・0・。)

リスニングツール

▼オススメ人▼
楽して英語が聞き取れるようになったらなぁ…
家帰ってから時間がないんだけど…
もう何やっても聞けるようにならない!!なんで上達しないの〜〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

▼オススメコース▼
<スピードラーニング>
聞き流すだけである日英語がスラスラ口から出てくる…そんな夢のような英語学習ツールです。また、英語のリスニングツールは、BGMが無音で、飽きてしまう…なんてことがあると思うのですが、BGMにはクラシックを使っています。また毎月新しい教材が送られてくるので、1ヶ月の目標を持って勉強できます♪友達も使っています〜〜★ 日経新聞の広告でも特集されていました。

▼オススメ人▼
とにかく聞こえないんですけど、英語!!!
手軽に早く聞こえないとまずいんですよ、本当!!!

▼オススメコース▼
<マジックリスニング+スピードラーニング>
英会話の不安を取りのぞく大ヒット!『英語耳』リスニング教材
12日間で英語耳になれる!!というまさにマジック☆特命リサーチ200Xでも取り上げられた教材で、周波数からなぜ日本人は英語が聞き取れないか…という疑問に答えたツールです。今回はそれにスピードラーニングが加わったなんともお得な教材…らしい。
↑のサイトでは、ものすごい紹介してます。笑

電子辞書

<クイックショナリー>
分からない単語をなぞるだけで意味を表示してくれるすぐれもの。また調べた単語を発音してくれる…うん。すごい!! 笑
また一行まるごと調べたら、単語単位で訳して意味を表示してくれます。熟語が入っている場合は自動判別してくれます♪そしてコンパクト!!本体は90グラムです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

エトセトラ

▼オススメ人▼
とにかく本場の英語が知りたい!!
うちの子だってバイリンガルにさせたいわ!!
もっと楽しく勉強したーーいっ!!

▼オススメコース▼

アメリカの小学生が実際に使っている参考書の直輸入。算数、英語、理科、世界史、地理、アメリカ史の6冊です♪これ、私も実はほしいです!!

▼オススメコース▼
<エスプリライン>
アメリカのライフスタイルをはじめとした、世界の文化が持つ様々な魅力が味わえ、様々な商品を紹介している『Espritline.jp/Espress』です♪
inserted by FC2 system